onikuukuのプロフィール

@onikuuku onikuuku
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/23
  • 彼女は無理してる?(女性の皆さん教えてください)

    彼女は無理してる?(女性の皆さん教えてください) 最近2人で仕事帰りにご飯に食べに行くようになった同僚女性がいます。 誘えば日時が伸びても会えるんですが、○○で忙しいなど理由を説明してくれて断られ、 来週にしません?とか、○日しか早く帰れないとか、いつがいいですか? のような話になる事が多いです。 会った時の会話で、残業してる日が多いと言っていたので、 それを考えてあげずに、私の気分で誘ってしまって迷惑掛けてるかなとも思っています。 まだ数回ですが、 ストレートにOKされる事より、上記のように断られる事が多いので、 女性にとって私はそんなに優先度高くないんだろうなと思ってしまいます。 二つアドバイスを頂きたいです。 1.こんな時の女性は、どういう感じで私を見ているのでしょうか? 2.その気が無いけど頑張ってくれているのでしょうか? もう少し、その辺りを自然にわかる男になりたいです。 ここ数年付合った子とは何か違う、 久しぶりにドキドキする相手に出会った気がするので、 アドバイス宜しくお願いします。