ildaのプロフィール

@ilda ilda
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/22
  • 1ヶ月前に知り合った3歳年上の女性に一目惚れし、これまで食事兼飲みに2

    1ヶ月前に知り合った3歳年上の女性に一目惚れし、これまで食事兼飲みに2回と、昨日ショッピングモールにデートに行きました。 それで昨日のデートの帰りに、真剣にお付き合いして欲しいと思ってること、返事は直ぐにじゃなくていいことを伝えました。 相手からは「早くない?でもありがとう。考えとく。」 と言われました。 それで今日になって、普通にメールを送ったのですが返信が来なくなりました。 これって考えてるっていうよりNoってことですかね? もうちょっと待ってみたほうがいいですか?

  • 彼氏と別れた。その後気力がありません。

    彼氏と別れた。その後気力がありません。 交際4年半、遠距離3年半の彼氏を振りました。 嫌いになったんじゃなくて、家族のようになってしまって キスやSEXしたいと思えない。しかも遠距離。 妹にかけるテンションでgdgd電話~それだけで満足。 恋人で居る意味ないと思い、別れを告げました。 …とはいえ、4年半居た人がいなくなると寂しさがあります。 新たに出会いを求めたい反面、疲れて面倒。 仲良くなった男の子も居たけど、ダメでした。 仕事を頑張ろう!!と思ったんですが 頑張る程、時給で働いてるのが虚しくなります… 実家にパラサイトで親に気を使う。 職場で年配女性と話すのと同じ。。うんうん言って ニコニコしておけ!みたいな。 愚痴になってしまいましたが、気力がありません。 元々、結婚するべく遠距離頑張ってきましたが 私だけ同棲貯金してたことが発覚したり、 「行くから」と言って一向に挨拶に来なかったり (同棲も結婚も、彼に「絶対ね!」と呪文のように言われ続けて その気で頑張ってきたのに結局口だけでした↓) 来年25歳になるので結婚出来るのか…とか、 新しい人に出会えるのか。とかモヤモヤしっぱなしです。 キャリアも金もないので、このまま30歳過ぎたらどうしよう。 こんなグダグダな気分のときは どうやって立て直せばいいでしょうか。