osomakinagaraのプロフィール

@osomakinagara osomakinagara
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/16
  • COD BO(PS3)のラグについて

    以前、PS3のCOD BOを発売日で購入してオンラインを1週だけプレイしました。 もともとCODは4とMW2を結構長くプレイし、BOもとても楽しみにしておりました。 しかし、いざプレイしてみると、MAPがムダに入り組みすぎていたり、 ストパも廃止されており、武器のバランスがとても悪く皆同じ武器を使用していたり、 いくつか、不満点があり一度売却してしまいました。 そのなかでも、一番自分として不満だったのが、ラグです。 回線の表示は4本立っており、他プレイヤーの方が日本人(ネームやボイチャに判別)でも、 約3発分ぐらいのラグが常時あり、自分が勝っても負けてもストレスを大きく感じてました。 そのため、今まではMW2に戻りプレイしていたのですが、 やはりオンラインの過疎化などがあり少々きつくなってきました。 BOは最近、新MAPの配信や、 アップデートによりリスポーン位置の修正、 武器の威力調整などが入ったとネットで見ております。 そのため、アップデートでラグに関しても4、MW2並になってのであれば、 もう一度買い戻し、プレイしてみようと思っております。 実際、今プレイされている方にお答えいただきたいのですが、 現在、ラグは発売当初と比べるとどうでしょうか? また、自分と同じように過去CODを長くやっており、 その流れでBOを一度プレイし、ちょっと期待していたものと違い、 他のFPSに乗り換えられた方がいらっしゃいましたら、 現在プレイされているFPSなどもお伺いできればと思います。 よろしくお願い致します。