--koro--のプロフィール

@--koro-- --koro--
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/03
  • 重荷・・・・

    前に付き合ってた人に重荷になったと言われ別れたことがあります。 そこで質問なんですが重荷にならないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 彼氏はいますがいつかおなじことを言われるんじゃないかととても不安です。 よろしくお願いします

  • こういう気持ちになったことありますか?

    好きな異性がいます。 ふと思うと相手のことを考えている自分がいます。毎日「今ごろ何してるだろうな」とか思いとても気になります。気になって仕方ありません。 でも、告白してお付き合いできても長続きしないだろうなと思う自分もいます。相手の何かが気にかかっているのだと思います。なんで否定的な自分がいるのかわかりませんが、でも気になって仕方ないのです。 客観的に自分を見たら、言い方は悪いのですが、とりあえず「モノ」にしたいのではと感じます。確かにそういう部分もあるのは事実です。 今私はタイミングが合えば告白しようと考えています。しかし心の中では、のちに相手を傷付けるのでは、相手に冷めてしまうのではと、どこか不安に思っています。 でも明らかに好きな気持ちのほうが大きいのです。 こういう葛藤ってしたことありますか? そのときどうしたかなど、体験談などご意見ください。