monmon869のプロフィール

@monmon869 monmon869
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/14
  • 占い師に彼氏と長くは続かないと言われた・・

    占い師に彼氏と長くは続かないと言われた・・ 占いで彼氏とのことを占ってもらったのですが、 長く持っても22カ月でタイミングがあったから付き合っているだけで セックスもそんなに相性よくないって言われてしまいました。 私22彼氏31です。付き合って1か月・・ 付き合っていく中で、薄々と長くは続かない気はしているのですが、 なんか続かないと思って付き合うのもせつないなー!! 今を楽しくでお付き合いしたらいいのかな どう思いますか? なんでもいいのでコメント下さい!

  • ファーストフードでお茶

    ファーストフードでお茶 してるときに、一緒に生活しようと言われたのですが これは求婚でしたか? 答えられませんでしたがその後も仲良くしています。