nya-san_kya-sanのプロフィール

@nya-san_kya-san nya-san_kya-san
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/12
  • 何度か恋愛相談させていただきました><

    何度か恋愛相談させていただきました>< こんにちわ。 これまでも、度々相談させていただいていました。 片思いして一年以上の男性に告白しようと思います。 男性との関係ですが、バイト先で知り合い、受け身で恋愛に臆病になってるみたいな人なので、私から数回誘い、飲んだりすることはありました。 バイト中は、たまにちょっかいをかけてきたり、楽しく働いています。 最近になって、昼間から二人で水族館や動物園に遊びに行く様になりました。 この間飲んでいる時、男性にはいいなと思う人はいるみたいで、まだ相手の女の子がどー思ってるのか探り中で、チキンだからなかなか伝えられないと言っていました。 誰?と何度聞いても全然教えてくれませんでした。バイト先の人じゃないんだ?と聞いたら、「そーゆう事にしといていいよ」と言われ、「じゃあ○○ちゃんはどーなの?」と質問されたので、ずっと片思いの人がいるけど、よくわからなくなってきたんだと伝え、少し涙が出てしまいました。 その後は寝カフェで朝まで座敷で寝ました。向き合って寝た事は数回ありましたが、その日は頭を撫でてくれたり、少しボディタッチがあり、少しびっくりでした。 帰りは路線も逆ですが、その日もホームまで送ってくれて、電車が出るまで見送ってくれました。 男性の気になる人がわからなくて、不安は沢山ありますが、気持ちは伝えないとと思います>< どーやって伝えればいいのか、アドバイスやご意見、よろしくお願い致します!!>< 長くなってしまってごめんなさい。