tokihanatteのプロフィール

@tokihanatte tokihanatte
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/05
  • これは遊び?身体目的?ですか?

    これは遊び?身体目的?ですか? 私は社会人二年目の24歳です。 会社の40歳の上司とのことで相談です。 もともと、私の同期も含めて3人で飲みに行く筈だったのが同期が途中で来れなくなって2人で行くことになりました。 前から恋愛相談にものってもらっている人なのでそのときもそんな話になりました。 その人は私がまだ男の人と本格的に付き合ったことがないのを知っています。 なので何かにつけて「お前は子供だ」ということを言ってきます。 その場で「俺が誘ったらついて来るか?」と聞かれて「わからないけど多分、行かない」と答えました。 その日はそれでお開きになりました。 その後、今度こそは3人で飲もう、となってまた飲み会がありました。 でもまた同期が来れなくなって(体調不良なのでこれは本当に偶然です)2人で飲んでいたのですが、やっぱり話題はこの前の続きみたいになって… 2時間くらいでお店は出たのですが、そのあとで手を繋がれてホテルに連れていかれそうになりました。 でもその上司には付き合ってる彼女がいるので申し訳ないし、どうしたらいいかわからなくて固まってしまって…結局、20メートルくらい歩いて、彼が見かねたのか頭を撫でられて別れました。 今度は初めから2人で行こうかとメールが来ました。 どうしたらいいか悩んでいます。 今度、行ったらホテルに連れて行かれますよね? 彼女がいるのにこんなことをしてくるというのは身体目的なのでしょうか? 20代とかなら分からなくもないのですが、40代になっていてもそういうのってありますか?