hisa-wのプロフィール

@hisa-w hisa-w
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2004/02/24
  • (音楽)これってなに?

    ボクシングなどでも選手が入場する時にBGMが流れますよね?魔裟斗の時など。そのような音楽をなんていうんですか?

  • (音楽)これってなに?

    ボクシングなどでも選手が入場する時にBGMが流れますよね?魔裟斗の時など。そのような音楽をなんていうんですか?

  • このままじゃ、映画嫌いになってしまう。。。

    シックスセンス、風の谷のナウシカ、AI、トゥルーマンショー、ハリーポッター,猟奇的な彼女と最近見た映画が全てつまんなかったんですがストーリーが安易すぎ!!、こんな私に何かオスススメ映画があれば教えてください。近々テレビで放送するの限定で。