Z32papaのプロフィール

@Z32papa Z32papa
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/03
  • 彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。

    彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。 自分から言うのは恥ずかしいんだけど、どんなアプローチしたらエッチにもっていけますか? ちなみに、一人暮らしの彼の家にはよく行きます。

  • 社内恋愛の告白のタイミングについて意見を聞かせてください。

    社内恋愛の告白のタイミングについて意見を聞かせてください。 僕は現在、ある会社で見習いみたいな感じで週に2回出社して働いているのですが、その会社の社員(新卒1年目)の女性に恋をしています。 一度帰りが一緒になって夕食を一緒に食べて話す機会があり、それから何度かメールしたりしていました。 そして2週間前、思い切ってデートに誘ってみると、なんとOKをもらい、カフェに行ったり、公園を散歩したりして過ごしました。 ずっと話が続いてお互いすごく楽しい時間を共有することができました。 さらに次の週末も映画に誘ってみると、あっさりOKをもらえてデートに成功しました。 その日僕は交通機関の都合があったため、早めに切り上げなければならなかったのですが、そのあとメールで「ホントはもっと一緒にいたかったです」的なことを言われました。 そして来週は日帰りで小旅行に行くことになっています。 僕としては告白するとしたらそろそろなんじゃないかと思っているのですが、どうなんでしょうか。 相手の方はメールで「今日は楽しかったです」と言ってくれるし、毎週のように二人で会ってくれるので僕に好意を持ってくれてはいるのかな…とは思うのですが、相手は社員で、僕はまだ学生の身(来年の春からは社員として働く予定です)。 友達以上に見てくれているのか不安です。 僕のほうが2つ年上なのですが、社会人経験は向こうの方が上だしな…とか考えたり。。 社内恋愛ということでもし断られたら…と考えるとそのあとの影響に思いが至り、尻込みしてしまいそうです。 僕としてはここ2年間彼女どころか好きな人すらいなかったのですが、その人のことはすごく大切にしたいと思っていますし、自信を持って好きといえる気持ちを持っています。 今週末の旅行で告白しようか迷っています。 質問が長文になってしまい、大変申し訳ないのですが、真剣なので心やさしい方のアドバイスをお待ちしております。 アドバイスというか激励のお言葉などもいただければうれしいです(笑) どうぞよろしくお願いします!