kaikai55のプロフィール

@kaikai55 kaikai55
ありがとう数86
質問数30
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2010/09/02
  • 遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドは、、

    遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 聞かれました。 2人で電話しながらネットでホテルをみて話していました。 彼 から、「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 と聞かれました。 「いつも布団を下に落としてしまうし寒いと寝られないから、布団がたくさんであったかくて落ちない方がいい」と答えました。 「どっちも広いよ。」と言われたので、「どっちがいいのかな?」と聞き返しました。「どっちがいい?」とまた聞き返されて、、、 結果的に、彼がきめて予約してくれることになりました。 友達になんとなく話したら、「鈍いやつだな、、、彼が不憫だ」と言われました。 詳しく希望を伝えたつもりなのですが、、、、 こういう時はなんて答えたらよかったんですか???

  • 26歳くらいの転勤してきた男性は・・・・

    26歳くらいの地方へ転勤してきた男性が 自分の事を好きだと言う35歳の独身女性がいたら 抱きたいと思いますか? ※女性は自分より10cm低い背丈のGカップです

  • 私は金持ちか?

    30代中盤の独身女性です 仕事は大手で契約社員をしております 遺産相続で貯金2000万+新築のタワーマンションを所有しております 私は金持ちの部類に入るでしょうか? 今好きな人がいますが 20代の仕事のできるお兄さんです お店の店員さんなのですが・・・・ 私みたいな人の事どう思うかな?

  • かわいい30代ってどうですか?

    百貨店で洋服を買うとき、お客様とてもかわいい方なので~といったり 色々な男性や女性からカワイイと昔から言われてきました カワイイ30代ってどうなんでしょうね? (見た目、性格ともにカワイイらしいです) 洋服はタイトなカワイイワンピース、ふわっとした感じのワンピースが好きです 最近はタイツにブーツはいています 髪型はポニーテールにシュシュしてます つけまつげで目元バッサバッサしています ブーツはいて身長178cmくらいになります 足長で胸はGカップあります

  • Hの誘いは多いが・・・・

    精神的なつながりがないのに、お稽古事などで知り合った男性が やたら私とHしたいと言う人が多いです 私は精神的なつながりがないとHしませんし、これは見下されていると考えていいでしょうか? 10人中8人くらいHの誘いがあります