ayihsiのプロフィール

@ayihsi ayihsi
ありがとう数6
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/02
  • なんか精神的に辛いです。

    ※長文です。 私が職場の40代の女性に片思いしてるということで距離を置かれてる感じで避けられてるのですが、 私は元々片思いしていることは隠して終わらすつもりだったのですが、その女性から勘がいいのか「私のことどう思ってるの?好きなの?」と聞かれ結局私が女性に好意があるということを言わされてしまった形になりました。 それから迷惑だったみたいで避けられているのですが、メールも無視され。こっちは告白するつもりとかないし、なんでそこまで避けられなきゃいけないのか…。 自分から言ったわけじゃないので余計ショックです。 できればみんなと同じように普通に接してもらいたいのですが、もうそれは無理なんですかね? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#182687
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 妻、子持ちに告白されたら

    今、会社に好きな女の子がいます。相手の女の子は会社は違いますが、僕の職場に関係がある人なので、普段からよく会話はしますが、ほとんど仕事の話ばかりです。 でも、なんとなく僕に気があるんじゃないかなぁーって思うのですが、相手の気持ちがわかりません。 いつも話してるときは楽しそうななんだけど、帰る時になると凄く寂しそうな感じです。 僕は今の自分の家庭環境を終わらせてもいいほど、彼女を好きになってしまいました。 でも、今の段階では離婚はまだ出来ないです。 でも彼女には今の状況や僕の気持ち伝えたいです。 ただそれによって今までの彼女との仕事での関係が終わってしまったらと思うと中々話す事ができません。 どうしたらよいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#123329
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 恋愛感情を消してしまいたい相手がいます。

    恋愛感情を消してしまいたい相手がいます。 好きだと悟られたくもないです。しかし私はシャイなので、目があっただけでぎこちなくなったり顔が赤くなったりすることもあります(笑) どのようにすれば手っ取り早く恋愛感情がなくなるのでしょうか? 本来なら突き進んでいきたいのですが、今回は恋愛対象となってはいけない人物を好きになってしまったので本当に困ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#119557
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 異性の親友と恋人の壁を壊すには?

    異性の親友と恋人の壁を壊すには? どうすればいいでしょうか? 7年くらいずっと仲良くて、二人っきりのご飯や飲み会じゃ何にも変わらない気がして(>_<) 自分だけドキドキ… どうすれば相手は意識してくれるでしょうか?

  • どうゆうつもりでしょうか・・・恋愛?友情?

    どうゆうつもりでしょうか・・・恋愛?友情? 私、22歳です。 26歳の男の人とmixiで知り合い、家も近いこともあって2週間に1度ゴルフを教えてもらっています。 6、7回会いました、そのうち2回はご飯、映画に誘われ行きました。 メールは毎日しています。 今度は飲みに行こうと誘われたのですが、どうゆうつもりなのかな・・・と少し疑問に思っています。 会ってるときは恋愛ってムードにはならないし、、、 恋愛対象とは思われてないのかなと思うほどです。 でも最近ゴルフ以外のことを誘ってきます。 友情としてなのでしょうか。 年下なので妹みたいな感じなのかなと思う時もありあます。 男の人は恋愛対象じゃない子に映画、飲み、ご飯に誘うものなのでしょうか?