tmyumiのプロフィール

@tmyumi tmyumi
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

主食はSHINee 副食はkーpop全般です^^ オルチャンなりたい●▲■

  • 登録日2010/09/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • SMエンターテイメント(韓国)のオーディションを受けたいと思っていて

    SMエンターテイメント(韓国)のオーディションを受けたいと思っていて イロイロ調べたら毎週土曜日に韓国の事務所で 公開オーディションをしてるみたいなんですが、これは韓国語が出来なくても受けに行っていいんでしょうか..?! ちなみにHPではオーディションの受け方や部門などの説明は日本語で読めるよになってます。 ご存知の方いたら教え下さい。

  • 私には韓国人の友達がいます。

    私には韓国人の友達がいます。 けど名前が分からなくて困っています。 hee-eunとonewは何て読みますか? 教えてください。

  • 韓流スター「少女時代」 予約完売したはずの来日記念限定盤

    韓流スター「少女時代」 予約完売したはずの来日記念限定盤 完全数量限定1万枚のはずが、HMVが値段を落として安売りしているのは何故なんでしょう? ・ 少女時代、DVD『少女時代到来~来日記念盤~』が大反響! シングル発売も決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000017-cdj-musi HMV http://www.hmv.co.jp/product/detail/3858795

  • 少女時代のファンの人はAKBに萌えますか?

    少女時代のファンの人はAKBに萌えますか? 僕はAKBヲタだけど少女時代にも萌えます。