momoringochanのプロフィール

@momoringochan momoringochan
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/30
  • 10月に山形市へ転勤することになりました。

    10月に山形市へ転勤することになりました。 全然土地勘がないので、どの辺に引っ越すと便利がいいのか教えてください。 スポーツクラブ、スーパー、図書館(本が借りられるなら公民館でもいいんですが)が徒歩圏内で、公共の交通の便利がいいところで、お勧めはありませんか? マンションの賃貸で考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#155392
    • 引越し
    • 回答数2
  • 10月に山形市へ転勤することになりました。

    10月に山形市へ転勤することになりました。 全然土地勘がないので、どの辺に引っ越すと便利がいいのか教えてください。 スポーツクラブ、スーパー、図書館(本が借りられるなら公民館でもいいんですが)が徒歩圏内で、公共の交通の便利がいいところで、お勧めはありませんか? マンションの賃貸で考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#155392
    • 引越し
    • 回答数2