lolipopshoreのプロフィール

@lolipopshore lolipopshore
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/29
  • マカオのサンズというホテルに行くんですが ホテルに 電圧変換できるか 

    マカオのサンズというホテルに行くんですが ホテルに 電圧変換できるか わからないんです。 ホテルのホームぺージ みたんですが イマイチわからなくて・・・ すみませんが どなたか 教えていただけないでしょうか ・・・ ヘアーアイロンとか DS 携帯の 充電どうしたらいいかなって・・・ 5日にいくので お願いします。

  • 乳がんのホルモン治療をしていますが、副作用がひどくて 入院できる病院→

    乳がんのホルモン治療をしていますが、副作用がひどくて 入院できる病院→できれば個人病院を急いで探しています。住まいが中野区ですので、東京都内で できれば中野区近辺を希望しています。今年の冬に 総合病院でオペをしていますが。今の私の症状で、総合病院での入院は、無理なので 融通のきく病院で入院をお願いしたいと考えています。あまりに めまいの症状がひどいので日常の生活が厳しい状態です。よろしくお願いします。