kplekpleのプロフィール

@kplekple kplekple
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/29
  • 日本工学院マンガ・アニメーション科

    日本工学院マンガ・アニメーション科 に通っている方がいましたら、お願いします。 マンガ・アニメーション科に入って、よかったことはなんですか・・? 私は今高校3年です。 もう進路をはっきりと決めていなければいけない時期なのに、 それでもまだ毎日悩んでいます。 絵が大好きで小さい頃からの夢でした。 絵を仕事にするのは難しくて厳しい道だという事はわかってます。 みなさんも絵の関係に進むことに対して悩みましたか? できれば将来はどんな道に進もうと思っているかも知りたいです。 あと、専門卒業後、絵に関係のない会社に就職しながら、同人活動などで、絵を続けているという方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。