fintexscabalのプロフィール

@fintexscabal fintexscabal
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/26
  • 雨上がりに出てきた太陽が、濡れた葉をキラキラ輝かせ空には虹。

    雨上がりに出てきた太陽が、濡れた葉をキラキラ輝かせ空には虹。 こんな光景の時に聴きたい曲、 こんな時に聴いたら気分が高揚する&心が洗われる、 またはこんな光景が似合う曲を探してます。 自分のイメージでは、みずみずしくて繊細で優しいけど、 どこかハッとさせられるような曲で、そういう曲を求めています。 例えばこんな曲↓ CAT STEVENS-Morning Has Broken OWL CITY-Vanilla Twilight (公式の、虹色の空が出てくるPVがとっても素敵!) BAND OF HORSES-No One's Gonna Love You 少し抑揚を抑えた感じの歌い方やメロディーが イメージに合って好みです。 R&Bや壮大すぎるものはイメージでないので、外して下さい。 お礼は質問を締める際にいたします。 感想などは補足欄に書きますので、メールお知らせが届かない設定の方も チェックに寄って頂ければと思います。 では、よろしくどうぞ~。

  • Another starのような、かっこいい曲

    Another starのような、かっこいい曲 Another starのような、雰囲気で メロディアスな旋律の盛り上がりのある かっこいい曲を教えて頂きたいです。 古いもの~新しいもの、何でも大丈夫です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • カラオケで歌えるソウルやファンクなど(洋楽)を探しています。

    カラオケで歌えるソウルやファンクなど(洋楽)を探しています。 歌うのが好きな大学生で、よくソウルやファンク、ゴスペルなどを歌っています。 いろいろ探してるんですがなかなか自分好みのものには出会えないので、ここで質問してみることにしました! 自分としては、お腹から声がだせるような、聞いていて鳥肌のたつような、歌っていてきもちいいようなものが好きですね。 例えば、ミュージカル、"Dreamgirls" で歌われている "And I'm telling you I'm not going" のような歌です。 他には、Ryan Shawの歌、映画"sister act 2" で歌われている "Joyful Joyful" の冒頭部分などでしょうか・・・ ちなみに今すごく好きなのが、Jennifer Hudsonの "All dressed up in love" です。 上であげたような楽曲、歌手を他にご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです。 有名どころでも、かなりマイナーな曲でも全然かまいません。 では、よろしくおねがいします。