ayakokko312のプロフィール

@ayakokko312 ayakokko312
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/25
  • golf zone天文館を知っている方いますか?

    golf zone天文館を知っている方いますか? 神戸にあるゴルフのシュミレーションができる施設 なんですが、CMで鹿児島の天文館にできたというのを 見て、行こうと思ったらホームページもなくて電話番号 もわからず、行き方もわかりません。 どなたかご存知の方いましたら、電話番号など教えて いただけないでしょうか・・・

  • golf zone天文館を知っている方いますか?

    golf zone天文館を知っている方いますか? 神戸にあるゴルフのシュミレーションができる施設 なんですが、CMで鹿児島の天文館にできたというのを 見て、行こうと思ったらホームページもなくて電話番号 もわからず、行き方もわかりません。 どなたかご存知の方いましたら、電話番号など教えて いただけないでしょうか・・・