zazawhiruのプロフィール

@zazawhiru zazawhiru
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/18
  • NHK番組 在日 崔洋一 の暴言

    NHK番組 在日 崔洋一 の暴言 ドイツのブラント首相がポーランドのユダヤ人犠牲者追悼碑で跪いて謝罪した、 日本はなぜ謝罪しないのだという朝鮮人の問いかけに茶髪の日本人の彼が、 ドイツはホロコーストでユダヤ人を虐殺したが日本は朝鮮人を虐殺していないという発言があり、 そこに割って入った朝鮮学校出身者 崔洋一 が茶髪の彼に、 「歴史を語る資格はない」と暴言をはきました。 また「大人は客観的な歴史的事実を歪める事を間違いだと否定することが大人の責任」と京大準教授との会話の中で発言しました。 朝鮮学校で金正日を崇拝し反日捏造歴史を習い原理主義者の崔洋一よ あんたこそが歴史を語る資格がないのだ。 しっかり歴史を勉強しろ 大人であるあんたは歴史をを歪めてはいけないだろ と私は怒りを覚えました。 ところで崔洋一の逆鱗に触れた部分は結局なんだったのでしょうか? 植民地支配が朝鮮人が望んだものでないということを強調していましたが、 茶髪の日本人の彼の発言のどの部分に関するものなのか私にはよく分かりませんでした。 皆さんはどのように感じましたか。