fertesuのプロフィール

@fertesu fertesu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • なんて言えばいいでしょうか?

    なんて言えばいいでしょうか? 私は専門学校生です。私には好きな人Y君がいます。 最初はメールを返してくれたのですが、今は全部無視されます。 直接「Y君。」と呼んでも無視されます。 嫌われてるんだなと思っていたのですが、なぜだかY君はよく私の動作を真似してくるんです。 目がよく合って見つめ合ってしまうこともありました。 嫌われてるんだか好かれてるんだかよくわからない時、教室で何人か人がいる中「君が好きだよ。」とY君に言われました。でも信じられなかったので、私は無言でした。 それでY君と仲がいいN君に相談したら「Yはそんなこと言ってもないしchimakimoonさんに好きって感情をもったこともないってさ。それでも聞いたって言うなら妄想に過ぎない。」と言われてしまいました。でも確かにY君は「君が好きだよ。」と言ったんです。 Y君が本気ならちゃんと返事をしたいし、からかってるのなら「変なこと言わないでよ。」と言いたいです。 でも「君が好きだよ。って言ってたのは本気?」って聞いたら「そんなこと言ってない。」と言われそうで聞けません。 Y君になんて聞けばいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#137881
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どれが一番幸せ?

    どれが一番幸せ? 僕には付き合って2年の彼女がいます。ただ最近愛情でなく、ただの情だけで付き合ってる気がします。 彼女は僕の事を好きでいてくれます。 僕には好きだった女性がいます。最近彼氏が出来たみたいで疎遠になっています。 この間前の職場の女の子と食事に2人で行きました。帰りに何となく手を繋ぎましたが、それ以上は何もありません。 この先、どれが一番幸せになるんでしょう? 僕の事を好きでいてくれる彼女と付き合い続ける? 好きだった女性を振り向かせる為に頑張る? 食事に行った女の子と新しい恋愛をする? 何か、よくわからなくなってきました。真剣に悩んでます。