mannziru724のプロフィール

@mannziru724 mannziru724
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/10
  • DQMJ2のパーティー構成にアドバイスいただきたいです。

    DQMJ2のパーティー構成にアドバイスいただきたいです。 おにこんぼう×2 攻撃アップSP 攻撃アップ3 あんこくのまじん クインガルハート オムド・ロレス(ラウンドゼロ) 竜神王(マダンテ) レオソード(めいそう、メドローア、自動MP回復)orスペディオ(バイキルト、自動HP回復) よろしくお願いします。

  • タイトルに書いたとおりなんですが、現在DQMJ2でオムド・ロレスの配合

    タイトルに書いたとおりなんですが、現在DQMJ2でオムド・ロレスの配合にチャレンジしています。 たまたま魔王ラプソーンとゾーマを作っていたら大魔王ラプソーンが作れました。 しかし、オムド・ロレス=闘神レオソード×マスタードラゴンというのを見て レオソード、マスタードラゴンの作り方を辿っていくと両方とも 大魔王ラプソーンが必要だと認識しました。 これってあってますか? それから、ラプソーン以外に何か楽な方法があればお願いしますm(__)m ついでに、キャプテン・クロウは誰に使えばいいんですか? キャプテン・クロウ以外でもできるモンスターは省いてください。 回答よろしくおねがいします。