qyq19のプロフィール

@qyq19 qyq19
ありがとう数12
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/10
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 可愛い声・曲の女性アーティスト

    可愛い声・曲の女性アーティスト 24歳女です。 久々に洋楽を聴いてみたくなり、 10~20代の、可愛い声・可愛い曲の女性アーティストを探しています。 この間ヒラリー・ダフを聴いてみたのですが 声はすごく可愛いと思いましたが、曲調がロック?って感じで ちょっと探している雰囲気ではなかったです。 あまりうるさい感じではなく、聴いていて 気持ちが明るくなるような(曲の内容も)感じが良いです。 おすすめありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 本当の恋について

    本当の恋について 私は大学1年です。最近、真剣な恋を全くしていないというか、何が恋なのかわからなくなってしまいました。 サークルにいる2つ上の先輩の事が大好きで、会えるだけで幸せになるのですが、一歩進んでアドを聞くまでしなくていいや~ってなってしまいます。彼女になりたいと思う気持ちはあっても、根本的に好きになること自体が申し訳ない気がしてしまい、自分の中に矛盾がうまれて好きなのか憧れなのかよくわからないのです。 またバイト先にいる2つ上の先輩(新人です)に色々教えてあげたことをきっかけに、休憩中や帰り際に仲良く話してとても楽しい気持ちになりました。アドも聞きたいと思いましたが、サークルの先輩ほど彼女になりたい気持ちが薄く、夢中になる感じではなく、常にどこか冷めているのです。 大学生になって色々な人を好きになっても、うわついていて簡単に冷めてしまい、冷静に考えたら恋に恋する感じでした。また今回もそうなのかもしれませんが、私は常にときめいてないと日々が暗くなってしまうのです。 どうしたら、「これは本当の恋だ!」って胸張って言えますか?常に相手に冷めた目で見てしまい不安定で、納得のいく恋ができていないのです。