simauma9のプロフィール

@simauma9 simauma9
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/09
  • 20代女性の大学4年生です。

    20代女性の大学4年生です。 私には好きな人がいます。 大学の同じバレーサークルの仲間です。 もうすぐ引退試合があります。 それが終わったら告白しようと 思っているのですが.. たぶん彼は私の友達のことが 好きみたいなんです。 けれど,その友達には彼氏がいます。 どんな言葉で彼に告白すれば 彼の心をぐっとさせることができますか? 男性でも女性でも どんな年齢の方でも 構いません 教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 知り合って間もない女性に対して… (1)自分からは連絡しないけど返事はする。 (2)自分からは誘わないけど誘われたら遊ぶ。 これってどう思ってるんですか??