pappikojirouのプロフィール

@pappikojirou pappikojirou
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/06
  • 初デ―トでホテルに誘われました。それを断ったら後日もうその彼のほうから

    初デ―トでホテルに誘われました。それを断ったら後日もうその彼のほうからはメールが来なくなりました。私から送ると返事は返ってきましたが。初デ―トするまでの約1ヶ月間はよくメールをしていて彼からも送ってくれていたのですが。ただセックスしたかっただけなのでしょうか?ちなみに出会いはお見合いパーティーです。

  • 38歳既婚者男性から見て、職場の23歳女ってどんな感じなのでしょうか?

    38歳既婚者男性から見て、職場の23歳女ってどんな感じなのでしょうか? 仕事はきっちりとやるけど性格は凄く明るく、おちゃらけもののような感じで会社の怖いお局をも手なずけているような人がいます。 外見は30代前半に見え、職場は30代~50台が中心で私は女子最年少です。 彼は転勤してきてまだ3,4ヶ月なのですがすっかり皆と仲がいいです。 私もすれ違ったりする時は声をかけていただいたりと普通でしたが、先日の小規模の飲み会で凄く距離がちじまりました。 斜め前の人の隣に遊びにきて交えて会話をし、移動して正面にきて気付けば隣にきてくれ、ボディタッチをしかけて手を引いていたので遠慮してるんだろうなと思い私からボディタッチを数回するとあっちもたくさんしてくれるようになりました。 その時私は知り合ったばかりのメル友がいてその人が花火大会に誘ってくれるかそうでないかの心理合戦みたいなのを皆でやってたんでそのことで一番話しをし、二次会の帰りには私のケータイを二人で見ながら階段を下りたりもしました。 また、二次会会場までの道を並んで歩いている時「●と俺どっちがうざい?笑」と聞いてきたので「うーん…」と冗談で本当に悩むふりをすると「ちょっと待ってよ」と急に手首を掴まれたりもしました。 土日明けの仕事日には、複数人の間で少し話題に出たフィギュアを、忙しい外出の際にわざわざ持ってきてくれたり(私がトイレにたっている間にフィギュアが家にあると話していたらしい。もちろんくれなんて言ってない)。 後日誕生日を彼が迎えたのでおめでとうなどと話し、時間が経ってから私の誕生日を聞かれたり。 その頃仕事面で凄く落ち込んでおり、おまけにそのメール相手と上手くいかなかったんですが、その人のおかげで凄く楽しい飲み会になり、現金だとは思いますがその日以降精神状態がかなり安定しています。 メール相手とはもう完全に終わってしまったので、正直彼に惹かれつつあるんです…。 既婚者だし(冗談で、俺、騙されたとは言っていましたが)、かなり年上だし誰にでも明るくフレンドリーな人のでただの可愛い後輩くらいにしか思われていないんだと思います。 でもどうしてももっと話したい、話せれば喜んでしまう自分がいます。 既婚者でそのくらいの歳の方は、こういう歳の離れた子のことをどう思うんでしょうか? 私が数週間前に机に貼っておいたメモを未だに机に貼っていてくれて(場所は移っている)それだけでも嬉しいのですが… 文章がめちゃくちゃですがご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#175583
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 大好きな彼に振られました。

    大好きな彼に振られました。 振られた時、これからの関係は分からないと言われました。 2週間経ったときにごめんねメールをしたらまたご飯でも行こうと言われました。 そんな彼から1ヶ月経った頃メールが着ました。 友達になろうという言葉はありませんが普通に自分のことを報告してきましたし 何もなかったといったら言い過ぎですがそんな感じでメールが続きました。 自分から振った女にメールするものなのでしょうか。 彼は私のことどのように思っているのでしょうか。 私はまだ好きなので少し期待してしまいます。 同じ経験がある方いらっしゃいましたら是非お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#125323
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 長文です。現在20代前半男です。

    長文です。現在20代前半男です。 1年半前、1人の女性を好きになりました。 今まで好きになった女性は必ず彼氏がいました。 そんなことを何回も繰り返していくうちに自分は運が悪く彼女は もう出来ないんだと卑屈になり、内向的な性格へシフトし、同時期に 精神的にまいる出来事がありその傾向に 拍車がかかっていきました。 といっても、もともとずっと男子校だったこともありそのせいか女性と話すこと 自体得意ではありませんでした。 また、性格のほかに問題点があり、よく当時僕は容姿を褒められていました。 また、昔からピアノを弾いていて賞などもよくとっていました。 そのため心の奥底に、他は努力しなくてもいいだろうという愚かな考えがずっとあり 身だしなみ、ファッション、など全く気にせずに生きてきました。 なので当然、女性に言い寄られることもありませんでした。 去年自分に問題点があることに気が付くのに少し時間がかかり やっとある友人の一言で問題点に気づかされました。 今回の好きになった女性は自分の考えを一変させ 他に努力しなければならないところは努力し、改善点はすべて直そうと 心がけ、幸い男友達は多くいい友達に恵まれていた方だったので 外見、内面を時間の限り磨き、 今では初めて会う人には彼女がいるんだろう、という事前提で 会話が進むようになるまでになりました。 そんな勉強の最中彼女と出会い、自分磨きに拍車がかかりました。 女性が苦手だった僕は、女性が多い場所に積極的に顔を出し 今では女友達も増えてきて、2人でご飯を食べたりも普通です。 そうして出会ってから数ヵ月後彼女には彼氏がいることがわかり、またかと絶望したのと同時に 今の彼氏と自然に別れるまで待って、別れるまでにいい関係を築いておこうと それまでには好意はばれてはいけないと、接点が極端に 少ないながらも考えに考え自然な流れで一度だけご飯に誘うことが出来ました。 今年から彼女は社会人で忙しいらしく、遊ぶことは愚かほとんど連絡は取れません。 (休日電話をかけても友達の騒ぎ声などが‥) 社会人になってから好意がバレ避けられているという、自分の中で確信した出来事があり これでメールを送ってかえってこなければ最後にしようと そのメールは返ってこなかったので完全に諦めたつもりだったのですが 周りの友人からきくとどうもまた勘違いだったようで 再度メールを送ってみました。これが2ヶ月前です。 何事もないように連絡がとれ、ましたが やはり今は社会人。忙しいようでほとんど連絡は取れません。 自分は彼女に驚くほど成長させられました。 見た目には気を使うようになり、 色んなことに挑戦し趣味も増え しっかりしなくてはいけないということから、精神面を鍛え、本当に明るい性格になり 人の痛みを理解しようとボランティアにも参加し 本当に努力してよかったと思いました。努力といういうより、苦痛なものではなく 自分で言うのもなんですが、成長していく自分をみるのはとても楽しいものでした。 ただ好きだったから自然と体が動いた、といった表現が正しいかもしれません。(ピアノと同じで) 友人たちに、本当にいい人がいれば紹介してあげたいといわれた時は感動しました。 しばらく彼女と会っていないのと、予定はあわないので 今の自分を見せられないのは辛いが頑張ろうと今までやってきましたが もし彼氏と別れるときがきて上手く付き合うことになっても同じように 時間が合わず辛いだけでは。あまり会えないことは我慢できたとしても それ以前に自分をアピールできる機会すらない とここにきて冷静に考え、ふと我に返りました。 今まで告白してすっきり振られたほうが楽ではないかと考えましたが 自分が傷つくのはいくらでもいいんですが 忙しいなか相手の気持ちもかき乱してもしょうがないので告白はせずで。 僕はやはりまだまだ努力が足りません。精神的にもいろいろと そういった意味でもともとは接点をもつことはなかったはずなのに 僕が無理やり。 また、一人にこだわりすぎると言う面で考えると性格難ありですね。 もし気持ちが決まれば、最後にお礼くらいは言いたいですが こう書き出してみただけでも やっぱり言われた側もつらい。  自分でも重すぎるとわかります。 やはり気持ちを殺すべきか。 ただ付き合って幸せにするという形でお礼が出来ないことは残念です。 久しぶりに弱音を吐きました 感情的になり自分でも何を書いているかわからず乱文申し訳ありませんでした。