makisimu55のプロフィール

@makisimu55 makisimu55
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/05
  • 彼女いない歴27年です。

    彼女いない歴27年です。 僕は今まで一度も女性と付き合ったことがありません。 例えば、メールアドレスの交換をしてもメールを無視されたり(馴れ馴れしいメールや下らないメールは送ったつもりはありません)することもあります。 普段、学校や職場でも女性の方から親しく話しかけられることは殆どありませんでしたし、女性の方から好かれた、アプローチされた経験もありません。 タイプ的には今でいう草食系ですが、ルックスは普通だと思います。 性格は真面目ですが、スポーツをするのも見るのも好きですし、読書、エンターテイメントなど、趣味も色々とあるので、決して無趣味でつまらない男ではないと思います。 今まで学校でも職場でも真面目に人には思いやりを持って接し、ひたむきに生きてきたつもりなのに、どうしてここまで女性から関心をもってもらえないのかと思います。 そこで質問です。 (1)例えば、チャラチャラしている男、無礼な男、適当な男でも彼女がいるのにどうして自分はここまで彼女ができないのでしょうか? (2)メールを無視する女性の心理を教えてください(不快に感じるような変な内容のメールやしつこいメールは一切していません)逆の立場だったら無視するなんて相手に悪いのでいかなるメールでも絶対に返事はします。 回答お願いします。