junojisanのプロフィール

@junojisan junojisan
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/07
  • ハートパラダイスって?

    最近よくメルマガで送信されてきますがハートパラダイスってどのような内容ですか?

  • 好きな人って!?

    質問通りなんですが、好きな人ってどう思う人のことなのでしょうか?? 友達の話では、いつもその人のことを考えてるとか目で追ってしまうと言っていました。 私は、いつもその人のことを考えてるとかいう人はいないんですが、ふっとした時に頭に浮かんでくる人がいるんです。その人はすごくかっこよくて、私とは世界が違うって感じです。授業とかも一見適当にやってそうに見えるけど、やることはしっかりやってたしかっこいいなぁって思います。彼女もいるように見えるけど、友達に聞いたところいないそうです。ほぼ毎日頭に浮かんでくるのですが、好きなのかというとちょっと違うような気がします。 このように頭に浮かんでくる人がいるって人はいますか!?ただの憧れなんでしょうけどちょっと不思議で嫌になるときがあります。 私は好きな人っていうのがあまりできないので、ふと好きな人ってどう思う人のことを言うのだろうって思ってしまいました。 みなさんはこの人が好きだっていうのはどういうときに自覚するのでしょうか!?好きな人を見るとみなさんどきどきするものなのでしょうか?どきどきのない好きというのもありますか? 質問がたくさんの文章になってしまいましたが、気楽に答えていただければと思います★よろしくお願いします!

  • おしゃべりな友人

     趣味のジムで友だちグループがあるのですが、中に一人おしゃべりな人がいて困ってます。 新しく知り合った人が私の職業、学歴、住んでるとこまで知っているので「誰に聞いたの?」と訪ねると「**さんから」が頻発。 **さんに悪気は無さそうだし、害のある噂を流すわけでもないのですが、私は人と知り合う時に先入観を持たれるのが嫌いなので、上記の情報はすぐには明らかにせず、相手の出方を見ながら小出しにします。 文句を言おうかと思うのですが、相手はずっと年上で男性。 角をたてないに大人の解決法を模索しています。