airi85516のプロフィール

@airi85516 airi85516
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/01
  • 以前こっぴどく振られた人のことがずっと忘れられません。もうかれこれ二年

    以前こっぴどく振られた人のことがずっと忘れられません。もうかれこれ二年間くらいになります。その子とは同じ中学で、別々の高校へ進学してから、向こうの方からアプローチがあり、暫くメールなどをしていました。デートにも行き、暫くはいい関係を保っていました。しかし、ちょうどその頃自分は、家庭や人間関係のことなどで本当に大変な時期で、心に余裕が全くありませんでした。それで、その子に愚痴や相談のメールを送りまくり、また時には意味不明(今思うと。当時は自分の中でそれなりに理由があったのですが・・)な行動などをとってしまい、しだいに関係がギクシャクし始め、最後にはアドレスを変更されて一旦関係が切れてしまいました。暫くして、また連絡を取る機会が出来、少しメールなどをしたのですが、それもすぐに終わってしまいました・・。 そのときはまだ自分がウブ(適当な言葉が見つからなくてすいません)で、素直に自分の気持ちが表現出来なかったのも大きかったのかなと、今では思います。 半端なく辛い時期だったこともあり、精神的にその子に凄い依存していました。また、正直言うとその子のことが本当に好きでした。さかのぼると、その子のことは中学校で一緒だったころから気になっていて、高校へ入って向こうからアプローチが来たことが本当に嬉しくて舞い上がったことを覚えています。そして、その嬉しかった何倍も、振られてしまったときはショックで、それを高校卒業しても、未だに引きずっています。 それからも、女性との出会いはいくつもあり、時にはかなり仲良くなった人もいましたが、結局はその子のことを引きずってしまい、本気になれませんでした。 周りに相談しても、馬鹿にされたり、「忘れて次いかないと損だよ。」と否定的なアドバイスされるだけです。自分でも、「何でこんな馬鹿みたいに引きずってるのかな?そんなに引きずる価値のある人だったのか?」と自問自答することもありますが、結局完全に吹っ切れることはありませんでした。それでも、いつもその子のことを思っているわけではなく、たまに、まるで発作のように、言葉ではあらわせないもどかしい気持ちが襲ってきます。 今、一応最後の手段として、その子の電話番号だけあります。「電話掛けちゃえば、結果はどうあれ簡単に解決するじゃん!」と頭では分かっているんですが、いざ掛けようと思っても、いつも手が震えてボタンを押せません。俺何やってんだろうと、本当に情けなくなります。 自分は一体どうしたらいいのでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、どんな意見でも是非お願いします。 素直に受け止めたいと思います。