lark_mstk1のプロフィール

@lark_mstk1 lark_mstk1
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/27
  • Vistaがとても重いです・・・。

    1年以上前から使っているノートパソコン(Vista)が急に重くなりました。ネットに繋げないとそれほどでもないのですが、少し重いページや、特に動画サイトなどを見るとコマ落ちして全く動かなくなります。また、これはその前からなのですが文字入力もずれます。(メモやワードでは素早く打てます メモリが少ないのかなと思い2GBに増設しましたが変わらず、ウイルスチェックでは何も引っかかりません。 自分でも調べたのですがパソコン初心者なものでさっぱりわかりません。良かったら原因や対処法教えて下さい。

  • パソコンが重い・・・・

    パソコンを使っていると急に重くなります。 でも、少し使わなければまた元に戻るのですが、また使っていると重くなります。 プログラムの削除などをして容量を減らしたのですが、なかなか軽くなりそうにもありません。 何か原因があるのかどうかもよく分かりません。 いい方法があれば教えてください。