world-21のプロフィール

@world-21 world-21
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/26
  • 皆さんに聞きたい

    皆さんに聞きたい 日本語も上手く表現できない人が教職を目指し 何でも他人のせいにするメンヘラが幸せになる方法を 30代の人間が自己都合で子供を降ろしたのは わるいのか? こんな質問するバカに お前はバカだと教えるとサイト管理から苦情がくる 何でやねん? 人として間違うとるもんはどうやっても間違うとる(;`皿´) それを教えて注意うけるなんて、やっぱりおかしいよな? バカはバカだよな?

  • 既婚女性への恋愛感情

    既婚女性への恋愛感情 既婚女性を好きになってしまいました。同じ会社の8つ上の女性です。私は29才独身です。 彼女はとても綺麗で、可愛くて、性格も穏やかで、素敵な女性です。 初めは「憧れ」の存在だったのですが、彼女が社内でセクハラ被害に遭った時に、何とか彼女を守りたくて先輩社員に直接やめるように言ったことから、私自身の気持ちは完全に「好き」に変わってしまいました。 しかし、やはり既婚ってことで、この気持ちが報われることはないのは承知です。 ただ、勝手かもしれませんが気持ちは知っていて欲しいんです。 そこで本題ですが… 気持ちを伝えることが前提で [1]正直に好きだとガチ告白 [2]好きだけど諦めます、とケリをつける [3]実は好きだったんですよ、と過去の事のように言う ※本当の気持ちは[1]ですが、絶対重いですもんね… その他、どう伝えれば良いか御意見お待ちしております。 乱文失礼致しました。

  • 今僕は高校3年生なのですが

    今僕は高校3年生なのですが 片想いの人がいます 1ヶ月くらい前までは少しメールをしていたのですがここ最近全くメールしていません 同じ学校の女子ですが僕は他の女子とは普通に喋れますがその人とはうまく話せません 一時期、仲が良かったかなと思うときがあったのですがそこから自分の弱気が出てきて一歩踏み出せませんでした しかもその子はあまりメールをするのが好きではないらしく こちらから一方的にメールをしすぎてもあまり良くないとその子と仲の良い女友達から言われました そのこともあり自分からあまりメールを送れずにいるのですが やっぱりこちらからアピールしなければ何も始まりませんか? てか学校でもあまりしゃべってないのにいきなりメールしても大丈夫ですかね? その子とはあまり喋りませんが視線が合うときが何回があります でも大概僕が目があっても恥ずかしくなり視線を逸らしてしまうのですが どうしたらいいでしょうか? 今までも好きになった人はいたのですが人見知りがあったので自分の行動をいつも後悔しています 何かお願いします