zariganistarのプロフィール

@zariganistar zariganistar
ありがとう数13
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2010/07/26
  • 3DSのソフトについてお聞きします(^^)

    3DSの牧場物語はじまりの大地、モンスターハンター3G、ガールズRPG シンデレライフどれか持っている方にお聞きします! 買って良かったですか?♪ それとも買って損しましたか? その各ソフトの面白い所などあれば教えてくださると嬉しいです(ρ_;) この3つを買おうか迷っているので… どうかご回答お願いします!

  • マリカー7のドリフトとVSモード出現を教えて下さい

    7のドリフトはマリオカートDSのようにミニターボの出し方は 方向キー左右を動かさないと出ないのでしょうか?それかマリオカートWiiの ように自動的にミニジャンプしてまげたい方法にまげてそうするとミニターボ 青い火花が出るといった感じですか? あと、マリオカート1人プレイのみの時はVSモードが無くなっていると聞いたの ですが本当ですか?もし、無くてもグランプリで優勝して出現方法があったら 教えてくれませんか? これは余計ですが、マリオカートDSの時はDS版ははっきりいって 面白くなかったです。ドリフトはやりずらいし、ライバル(COM)は強すぎるし、 ランクは★★もとれないじょうたいでした。 マリオカート7ではDS版を改良したイメージがあるのですがそこらへんは どうなのでしょうか?

  • 3DSではDSソフトのWi-fi接続は不可能?

    12月に3DS買った者です。 最近「大合奏!バンドブラザーズDX」を中古で買って3DSでプレイしているのですが、 なぜかWi-fiの通信ができず、曲のダウンロードや投稿ができません。 繋げようとすると、 「Wi-fiコネクションに接続できません。Wi-fiコネクション設定で接続先の設定をご確認ください。」 と出てきます。 設定は既に完了しているはずですし、実際3DSソフト(具体的には「レイトン教授の奇跡の仮面」や「マリオカート7」など)のWi-fi接続は何の異常もなく接続できます。 調べてみましたが、ポケモン以外に不具合が発生しているようなDSソフトは無いようですし、 一体何が原因なのか分からず困っています。 3DSの設定が悪いのか、ルーターが悪いのか、バンドブラザーズが悪いのかも分かりません。 Wi-fiの通信ができるようになっているDSソフトは他に持っていないので、他のDSソフトがどうなるかまでは分からないのですが… 今まで使っていたDSliteを使えば、そちらでは接続が可能なので、今のところダウンロードや投稿は、一度ソフトを3DSからDSliteに差し替えて行っています。 ですが、もっと良い方法はないものでしょうか? そろそろDSliteにも相当ガタがきており、もういつ壊れてもおかしくないだけに心配です。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします><