mak1224のプロフィール

@mak1224 mak1224
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2010/07/24
  • 明日、元カノに会います。

    明日、元カノに会います。 半年いかないぐらい付き合った元カノがいます。 別れた原因は、私の何気ない発言や、リアクションが薄いということだったようです。 それに、1ヶ月の旅行が重なってしまい、分かれようということになってしまいました。 彼女からは、分かれる際に「私のこと好きだったの?」と聞かれてしまいました。。。 これが1年半前の話です。 本音を言うと今でも好きです。 よりを戻せたらと思っています。 それから、時間を置いて久々にメールしてみたところ、その女性から返信がありまして。 「落ち込んでたけど、今は元気だよ。」 見たいなメールが帰ってきました。 その女性のメールに変な違和感があったので、 「気分転換にご飯でも食べに行かない?」 と誘ったところ、明日の夜に一緒にご飯に行くことになりました。 ただし、今は彼氏がいるので友達としてということを前提としてと言われました。 たぶん、彼女以上に好きになる人はいないんだろうなと思っています。 今付き合っている彼氏さんには悪いのですが、その話を聞いてもなお付き合いたいと思っています。 ただ、自分にはその女性に全力を注ぐ手段をほとんど知りません。 私はその女性意外と付き合ったことがないから恋愛経験的なものは、普通の人と比べて少ないんだと思います。 今のままだと不完全燃焼のままご飯を食べ終わったて、そのまままた連絡が途絶えて、終わりということになってしまわないかと不安に思っています。 その女性との関係をうまく続けていくには、付き合うためにはどうすれば良いか混乱しています。 もしかしたら、彼氏さんとの仲を良くなるように見守るほうが良いのかもとも思えてきます。 自分勝手な話ですみません。 アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 私は重かったのでしょうか?

    私は重かったのでしょうか? 以前付き合ってた方に自然消滅されてしまいました。最後のメールから1ヶ月…お誘いメールをしても無視です。 彼はとても多忙な職場で一生懸命がんばってました。本人が言う通りの不器用さんで、人見知りがありそうな感じがします。(新人の頃はプチ欝になったぐらい…)それらを克服して現在に至るの人です。 そんな人でしたが、オミパで知り合い、私も彼に似ているところがあって惹かれたのだと思います。一緒にいて、とても心穏やかに過ごせましたから… 月1回会えれば御の字の関係で半年…最後のデート以降連絡が途絶えました。 実はこの時、私自身“彼とはしばらく距離を置いたほうが良いかも“と感じました。忙しくてつらい時は、自分の時間を大事にして欲しいからです。 でも、天の邪鬼な私は、こう思いつつ、会えない事でちょっぴり淋しかったとメールしてしまいました。 不味かったですね… デート中は彼の話を聞くのが中心でした。正直、“悲しく“なる内容もありましたが、ぐっと我慢したり、それ以上に一緒に過ごせたことが楽しかったので気にしてませんでした。 私が話し下手なのもあります。言えなかったことをデート後のお礼メールにちょっぴり○○だったよ。と添えてました。これも敗因かな… 会う度にぷちおみやげを用意してましたが、これもウザかったのかな…倍返しなんて思われちゃったのでしょうか。 (ぷちおみやげなので、彼が好きなメーカーの紅茶のティーバッグやキャンディ、クッキー類を少々) 今後の為にぜひお聞かせ下さい よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#115227
    • 恋愛相談
    • 回答数4