takabombのプロフィール

@takabomb takabomb
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/24
  • 嬉しくない告白ばかり、されます…彼氏いない暦実年齢です

    いつも嬉しくない告白ばかりされます。 告白してくれる男の子に毎回非常に嫌な気持ちになります。 口にする人といない人がいますが、 ○○ちゃんなら俺と付き合ってくれると思って、という理由で告白してくる、そういう人しかいません…。 イベントシーズン前に殺到します。 そして、わたしの意見も聞かずに、わたしは彼氏が一度もいないと打ち明けていませんが、まるでわたしには彼氏がいないことが前提、お付き合いしたいです、という返事をもらえることが前提、という押しつけ気味な告白ばかりです。 俺と付き合うよね?という本当に、態度がそういう態度なのです。 ついでですが、わたしは160cm手前ですが、同じ目線の人ばかりです。背の高い彼女いない男の子には告白されたことないです。 …身長で人が決まる、というわけじゃないとは思いますが、なんだか思い込んでわたしというものを決めつけている男の子ばかりに告白されます。みんな、似たような傾向のある男の人です。 外見も性格も、自分のことばかり話して、自慢をして、人と妥協したりしないで、こんな仕事俺にはふさわしくない、とか平然と言い切ってしまう人ばかりです。 どうして、こういう人ばかりに好かれてしまうんだろう、彼女が欲しいだけならわたしを放って置いてほしい、と思います。 整理すると (1)どうしてか恋人がいないことが当然のことと思われている (2)○○ちゃんなら俺と付き合ってくれると思って、と態度と言葉で言われる=わたしが返事をする間もなく、付き合うこと前提にされる (3)自分中心に考える似たような態度、性格、外見の男の人ばかり… これは、なにかわたしにそういう人を引き寄せやすい、性質があるのでしょうか? …正直に言うと、怖いです。 人を嫌ってはいけないとは思うのですが、わたしを物のように見ているような人ばかりに、告白されて、お断りし続けて、彼氏いない暦実年齢になりました。 男の人とお付き合いしてみたいとは思います。でもわたしのことを物扱いする人ばかりです。だって、サークルの飲み会で私のグラスが掠って水滴が付くと、当然のように手を出して、拭けと示す人もいます。 わたしが警戒心が強すぎるのでしょうか? でも、過去にそういう人からストーカーにもあいました。 こういう人から逃れたいと思ってしまいます。普通にわたしのことを思ってくれる人とお付き合いしたいです。 なにか、好かれてしまう傾向でもあるのでしょうか? もう、なんだかいつも恋愛できないのかな、と真っ暗な気持ちになります。