yu_suiのプロフィール

@yu_sui yu_sui
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/23
  • ジムでの出会い!?

    ジムでの出会い!? 少し不真面目な質問なので恐縮です。 私は、20代後半の男性です。 普通の会社員です。 今まで、某国家資格の対策に明け暮れていて、あまり外で遊ぶこととが無く、現在ほとんど出会いがありません。 そして、1年ほど前から彼女がいません。 そこで、出会いを目的の中心において、ジムにでも行ってみようかと思っています(笑) そこで、ジムの種類なのですが、 (1)地域の市民スポーツセンター 1回600円くらい (2)ティップネス 月4回自由なときにいけるもの9,000円くらい(梅田) (http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP016/plan/list/   フレックス4) で迷っています。 私は、健康の為に、1年ほど前から1日30ロ近く自転車通勤をしています。 だいぶ体力がついてきて、若干細マッチョ系です。 そこで!? これ以上、集中して鍛えるつもりはないので、週に1回くらい、カルイ感じでいいかな?と考えています。 であれば、(1)の市民系で十二分なのですが、若い女性がいるかどうか・・・?(笑) でも、(2)ってなんかもったいない感じもしますし。。 お詳しい方、なんらかのアドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。m(_ _)m