fish-f-のプロフィール

@fish-f- fish-f-
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/16
  • 改造ポケモンをGTSで受け取ってしまったのですが

    改造ポケモンをGTSで受け取ってしまったのですが 捕まえた日がかなり先の未来で 「Lv100のときなんとか道路(忘れました・・)でであったようだ」 とかいてあったので、自己判断ですが改造だと判断し 改造ポケモン対策サイトをめぐった所「すぐ逃がしたほうが良い」と書いてあったので すぐに逃がしました。 あるサイトさまで「改造ポケモンの持ち物をバックにいれたらバックの持ち物全て消したほうが良い」 とかかれていたのですが もしかしてボックスにも同じことはいえるのでしょうか? 私はすぐにボックスに転送してしまったのですが、全てのボックスのポケモンを逃がさないといけないということはあるのでしょうか? 折角頑張って捕まえたポケモンたちを逃がすのはすごく悔しいです・・。 改造ポケモンに出会ったのははじめてですし、あまり専門的なことがわからないので、すごく焦っています。 ご回答お待ちしております。