suzaku_sisinのプロフィール

@suzaku_sisin suzaku_sisin
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/16
  • 男の人の気持ち☆

    男の人の気持ち☆ あんまり頻繁に誘わないで。 誘われたらできるだけ断りたくないし、 でもお金に余裕がないから と言われました。 彼は最初に言っておかないと…と言ってましたが、私は会いたかったのに、会った直後に言われ、悲しくなってしまい、 だったら断ればいいよ!といってしまいケンカになりました。 彼とはもともと友だちで、2人で会うようになり、お互いに気持ちは知ってるけど、まだ付き合ってはいない…という関係です☆ 彼とは最近ケンカ続きで、会ってはケンカをし、仲直りの繰り返しです… 彼の気持ちはなくなりかけているのでしょうか… 電話をして謝りましたが、彼も怒ってはいないようでしたが、もうどう誘えばいいかわからなくなりました… 本当にどうしたらいいかわかりません… アドバイスお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#126276
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 男の人の気持ち☆

    男の人の気持ち☆ あんまり頻繁に誘わないで。 誘われたらできるだけ断りたくないし、 でもお金に余裕がないから と言われました。 彼は最初に言っておかないと…と言ってましたが、私は会いたかったのに、会った直後に言われ、悲しくなってしまい、 だったら断ればいいよ!といってしまいケンカになりました。 彼とはもともと友だちで、2人で会うようになり、お互いに気持ちは知ってるけど、まだ付き合ってはいない…という関係です☆ 彼とは最近ケンカ続きで、会ってはケンカをし、仲直りの繰り返しです… 彼の気持ちはなくなりかけているのでしょうか… 電話をして謝りましたが、彼も怒ってはいないようでしたが、もうどう誘えばいいかわからなくなりました… 本当にどうしたらいいかわかりません… アドバイスお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#126276
    • 恋愛相談
    • 回答数8