taiketuのプロフィール

@taiketu taiketu
ありがとう数14
質問数6
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/14
  • アンケート的な質問です。

    アンケート的な質問です。 自由に使えるお金が3万円あります。その使い道についてですが 1.パソコン整備士3級試験のために使う(試験勉強のためのテキスト代なども含めトータル17000円。 就職のためではなく趣味の延長で取りたいといった感じです。) 2.地デジテレビを買う(19型で29800円の物で充分。録画機能も特にいらない。自分の部屋にテレビがないため。不眠気味なので寝っ転がりながら夜中に見れたらいいなといった感じです。) 3.新しいパソコンを買うための資金の足しにする(50000円程度の物を目指すとして。今使っているパソコンがモバイルパソコンのため大きさに少々不満があるといった感じです。) みなさんならこの3つの内どれを選びますか?簡単な理由も一緒に教えてください。 回答者さんの性格を反映してしまって結構です。

  • 笑い声・笑い方が嫌な(下品?)タレントや有名人っています?

    笑い声・笑い方が嫌な(下品?)タレントや有名人っています? 例:河本氏(次長課長)

  • 心に元気がない時…

    心に元気がない時… 御自身で御自身をどう励まされいますか。

  • 3連休どのように過ごされますか?

    3連休どのように過ごされますか? 3連休ですね★ みなさん、どのように過ごされるんですか? やっぱお出かけ? それともお仕事? いろんな人の日常が垣間見れれば、と思い質問してみました。 気軽に回答くださいね。 ちなみにわたしは、いつもとなんら変わらないですね。 1日目の今日は、身うちやペットたちの世話をしに実家に行き、用事などを済ませて帰宅後ごはん作ってのんびりしてます。 明日は外出する予定ないですね、ずっとおうちで過ごします。 月曜はまた実家に・・・。 そんな感じ。 みなさんのも教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#118305
    • アンケート
    • 回答数4
  • ~ほんだ~

    ~ほんだ~  って、どんな言葉が浮かんでくるものですか? 因みに私が最初に浮かんだのは、「にほんだいがく」でした。