kwtaのプロフィール

@kwta kwta
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/14
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 服が欲しいし、オシャレになりたいけど貧乏だからあまり高い服が買えません

    服が欲しいし、オシャレになりたいけど貧乏だからあまり高い服が買えません。欲しいな、と思う服があっても値段が高かったり、上手な組み合わせができなかったりとコーディネートが下手なので買ってから後悔するのも少なくないです。 あと今は秋でもうすぐ冬ですがこのシーズンが一番困ります。私はファーとかポンチョとかモコモコ系、ウェスタンぽいやつとかはあまりすきじゃないので、これ可愛いと思えるような服があまりないのです。でも去年の秋冬物は処分してしまいましたし、こないだ買い物に行ったら、そこそこいいなと思える服も「なんかいいや。めんどくさい」でスルーしてしまいました。可愛い服を着たいし、オシャレになりたいけどコーディネートの仕方分からないし、お金ないからいいやってなってしまいそうで嫌です。どうすればいいのでしょうか?

  • 男子の方に質問です!

    男子の方に質問です! わたしは中3なんですが、やっぱりこの歳になると 異性に対してどう見られてるかが気になってしまいます。 ここで質問なんですが、 つめが長い女子ってどう思いますか? 不潔だと思うのか、綺麗だと思うのか。 ただ長いだけじゃなくて、形が綺麗で適度に細長いつめは、 男子から見たら不潔におもうのでしょうか… それから、制服を着る際に、 紺ソックスがいいのか黒タイツがいいのか… 最近わたしの学校ではなぜか黒タイツが流行ってて、 季節も変わり目で寒くなってきたので わたしもこの前黒タイツにしたんですが、 男子的には黒タイツは可愛いと思いますか? 別に男子にモテたいわけじゃないですが、 男子からの目って結構気になるので。 くだらない質問だと思うかもしれませんが 回答よろしくおねがいします。

  • 中2の男子です。

    中2の男子です。 どんなファッションをしていたらいいと思いますか? あんまり大人すぎないものでお願いします。