cuttruiのプロフィール

@cuttrui cuttrui
ありがとう数36
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2004/01/27
  • 30代男性との別れ方

    私は15歳です。私にはまだお付き合いをしてそんなに長くない男性が居ます。その彼は、30歳サラリーマンの、15歳上です。 彼と知り合ったのはとあるチャットなのですが、一度会い、流れで付き合うようになりました。  しかしそれからというもの、自分で言うのもなんですが、やはり年齢差からか、カナリ可愛がられ愛されてしまって、しまいには、年齢なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、すごく結婚を期待してるんです。  私はまだ遊ぶ気、満々ですしあの彼に合わせて速く結婚して、18歳で主婦やって、子供産んで・・・なんて思えません。 (激相思相愛だったら年齢は全く気にしませんが。)  また、彼の女々しいところや、いつもズボンにシャツ入れルックなのもちょっと不満だったりします。 今は、受験だから。といって連絡を全くしていません。 私的にやはり彼は恋愛対象にはなりません。 この先なんとなくお付き合いしていても、期待が高まるだけだろうと思うので、次にイイ人を見つけてもらうためにも、できるだけ早く別れを切り出したいのですが、 一人で更新してくれてる交換日記では、私が受験が終わるのを今か今かと待っていてなかなか言う気に慣れません。 私はなんて切り出せばよいのでしょうか? 彼は素直に別れてくれるでしょうか? ちなみに彼は私と付き合う前のモトカノと、結構いい線まで行っていたようですが、元彼が忘れられないと振られてしまい、今まで一度も休んだ事の無かった会社を休み、傷心旅行にまで出かけたそうです。 そんなことが会ったので、チェリーは絶対手放したくない。とまで、その話を聞いた時、言われてしまいました。 受験中なのに、その事ばかり考えて勉強どころじゃ有りません・・・。自分に本当に呆れます・・・。