ffdddのプロフィール

@ffddd ffddd
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/11
  • 喜んでもらえるもの

    喜んでもらえるもの わたしは高校1年生で、6か月付き合っている人(同い年)がいます。 その人の誕生日に、手紙とプレゼントを渡したいと思うのですが、そのプレゼントのことで悩んでいます。 見ていて手が綺麗だなぁとよく思っていたので、映えるかなと思い、 渋めの黒い皮のブレスレット(お揃いではないです。)と、 運動部に所属しているのでタオルをプレゼントしたいと考えてはいます。 考えてはいるんです...が...、 自分ではいいかな?と思ったデザインだったものの、やっぱり皮のブレスレットは渋すぎるのかなとか、 遊びに出かける時もアクセサリーをつけているのを見たことがないので、趣味じゃないかなとか、 なによりわたしのセンスに自信がありません。 考えてみれば、タオルだって沢山もっているだろうし...。 と、悩み続けてはや1か月...もう真剣に時間がありません。 どうしても自分で考えたくて、友達にも相談していなかったのですが 間に合わなかったら元も子もないので、 誕生日プレゼントってどんなものが喜んでもらえるのか、受け取りやすいのか、 アドバイスやご意見をいただけないでしょうか。 男の人にプレゼントをするとか初めてなので、参考にさせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。