chibi2_coarakunのプロフィール

@chibi2_coarakun chibi2_coarakun
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/06
  • 付き合って半年の彼がいます。

    付き合って半年の彼がいます。 けど 私への想いの重さが軽いような気がしてしまい、不安です 女性の影とかは心配していません。 ただ、好きだったら、彼女だったら、こうなんじゃないの? こうしてくれるんじゃないの?っていう自分の欲求が 彼は満たしてくれないというか。彼には 話してません。付き合う上でのルールなんてありませんけど、 満たされないんです。 もっと 縛ってほしいって思うほど 解放的で、普段はあまり連絡も少ないですし。 彼からの昔からのアプローチで付き合うようになり、昔彼が社会人じゃなかったころ、散々彼に想われてたので、今社会人になって役職にもついた彼は忙しく、昔ほど 追われてない今と比べてるのかもしれません。(五年前半年一緒にいて、五年離れていて、また彼からの連絡で会うようになり現在付き合う) 彼はカッコイイです。 そんな彼と一緒にいる自分に引け目感じます 私でいいのかなって もっと自信持ちたいです 彼は私を好きって余裕に思いたいです けどきっと私のほうが好きです あーしてよ、こーしてよ、不安!と、押し付ける事はしたくないです 仕事一番 私はその後でいいよ と言っています。 彼の為に努力してます 。 見返りを求めすぎなのかな? あたしの事好き?って あまり聞くのもうざいですよね 多分彼は私がこう思ったり考えたりしてるほど、アッケラカーンとしてるのかもです。 支離滅裂すみません ただ 好きなのに、付き合ってるのに不安な気持ち どうしていいのか、わかりません 皆さん、意見下さい

  • 写真嫌いな彼を、どうしたら撮れるか?

    写真嫌いな彼を、どうしたら撮れるか? 彼と私のアルバムを作りたいな~と思っています。(自主制作の稚拙なものですが)ふたりの思い出として…また、もしふたりが結婚して子供が出来たら見せてあげたくて。 彼は写真嫌い(自分の姿があまり好きでないかも…)なのですが、どんな風にしたら、彼を不快にさせず、写真撮れるかな?(アルバム制作は秘密にして、記念日に渡したいと思います) 何気ない日常風景でいいんです。 アドバイス、お願いします!!