apollのプロフィール

@apoll apoll
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/07/05
  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 昨日、片想いしていた人に 勇気を出してアドレスを渡したら、 その日のうちにメールが来て 何回かやり取りすることができました。 以前から何度か挨拶程度は交わしていたのですが 突然アドレスを渡してしまったので 迷惑じゃなかったですか?と聞いたら、 「アドレスもらえて嬉しいし、 僕もメールしたいと思ったからしたので 全然迷惑じゃないですよ。 いつでもメールしてください。 僕もメールします」と言われました。 なので迷惑じゃないことは分かったのですが 昨日メールしたばかりなのに今日もしたら 相手にしつこいと思われてしまうでしょうか? 教えていただきたいです。

  • 男性に質問 好意のある女性から愚痴を言われたら?

    男性に質問 好意のある女性から愚痴を言われたら? 自分を頼ってくれているんだなと(相談されて)嬉しく思いますか? それとも好意がある女性でも愚痴なんて聞きたくないもんですか? 理由も出来たら教えてください。