uju8のプロフィール

@uju8 uju8
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

大学1年

  • 登録日2010/07/05
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 彼氏の存在を親に言うべきか悩んでいます

    彼氏の存在を親に言うべきか悩んでいます 初めての彼氏で、付き合って2ケ月は経ちました 私は18で彼が25でお互い離れて暮らしています 私は定時の高校に通いながらバイトしています たまに彼のとこまで親に黙って遊びに行っています(平日だけ) 個人的には言いたくないのですが、言った方が罪悪感というかそういうものが無くなるような気がします でも、いろいろ聞かれたくないのです 親だから気になったり、心配したりするのは当たり前だと思います それに、今まで黙って会いに行ってることを言ったら怒るのもしょうがないと思います 今までわがまま、自分勝手なことをしてきて衝突してきているのに、この事を言わずばれたら怒るに決まっています どちらにしろ、怒られるのは決まっていますがしょうがないと思ってます 正直に言った方がいいのだろうけど言いたくありません やっぱり親に言った方がいいのでしょうか?分かりにくくてスイマセン