cheeseyのプロフィール

@cheesey cheesey
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/29
  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の子から花火大会に誘われました、知り合って二ヶ月ほどになります。 主に自分から誘って、ご飯に行ったり、出掛けたりもしましたが、彼女からのアクションは初めてです。 知り合って、何度も会っていない仲で女の子から花火に誘う心境ってどうなんでしょうか? ただ、花火に行きたいだけなんでしょうか? ご意見お願いします。

  • 彼氏に直接聞きにくいので、ここで聞けたらと思います。

    彼氏に直接聞きにくいので、ここで聞けたらと思います。 聞ける位になったら直接本人に聞くかもしれませんが…(汗) 彼氏はもう私に恋愛感情が無さそうなのに、別れを切り出しません。 何故でしょーか?? 不思議に思う理由は、今まで付き合った人は皆私に恋愛感情がなくなったら一方的に別れを告げてきました。 まぁお相手の許容範囲の中で針が振り切っちゃったから、相談もなく距離を置くという措置もなく急遽振られるの繰り返しだったんかなぁ~?と今は分かる気がします。 あと私が相手の気持ちの揺れに鈍感すぎたとか?!…(汗) 今の彼氏とは順調で安定していて長く持ってる方です。 でも、もう愛想つかされてるんじゃないか?っていう予想をしていますが別れ話がないので…??? 不思議です。 しかも私を外で(会社や友人に)婚約者と言っていました。 彼氏にとって私と居る事は何も都合が良くないので“都合のいい女”として別れない訳ではないと思います。 だとしたら、何故別れ話がない?!まだ付き合ってる?! それが謎です。 愛想つかしてるだろーなという予想がそもそも違ってるのでしょうか?!

  • 彼女からのメールが・・・。

    彼女からのメールが・・・。 いきなり本音を言えば、僕は彼女を信頼してるのにこんな質問をするのは彼女に悪いと思いましたが、彼女のことを想っているからこそ!!と割り切って質問させてもらいます。 付き合って半年ちょっとの彼女がいます。が、僕が送ったメールに対しての返信の早さが少々遅いです。僕から一度「少しメールの返信が遅いときがあるけど――。」ってな感じのメールも送ったときも有りましたが、向こうからは「ごめんこれは性分やから――。」という様な事を言われました。 出来れば女性の方にお答えして頂きたいのですが(男性の方でも大歓迎です)、好き、嫌いだからといって、メールの返信の速さは左右されるものなのでしょうか?

  • 今高校2年の女子です。

    今高校2年の女子です。 他校に気になっている人がいてメールをずっとしていますが 顔を合わせる機会もなく、なかなか仲良くなるのも 難しいですorz そこで、電話しようかなーと思います。 でも相手とはまだすこし距離があるし、好きでもない人と電話するのは嫌かな・・・ 不安はたくさんですが、番号を聞こうと思います! そこで、かけるときは 突然かけるか、アポをとるか、どちらがいいと思いますか? アドバイスよろしくお願いします

  • 好きの気持ち。

    好きの気持ちが わからないです。 私には中3から 2年6ヶ月付き合っている 彼氏がいます(・ω・`) 高校が違うため会う事は 月1か2くらいです 部活動が一緒でお互いに 強化部で休みが ほとんどありません。 大会意外は本当に会えない毎日です。 今まで喧嘩した事なく 月日が刻々と過ぎてきました。 『たくさん会いたい』って 言うわりに約束するのは 私ばっかり…(x_x;) せっかく会っても部活で 疲れてテンションの低い彼。 周りの視線を気にしたり。 私の彼に対する不満は募り 私は初めて1対1で真剣な話をしました。 本当に好きなのか? そしたら好きだよって… その後、彼は私に何も言わず 私ばっかり不満を話しました。 それから少し日にちが経って 彼が反省したかと思うと まだ状況が何もかわりません。 お互いに暇が100% 無いわけではないんです! 部活終わってから会おうとすれば、毎週会えます。 でも肝心な約束がないです。 もう会わなくても普通で 私は彼の何なのか、 わからないです。 今まで中3から彼だけを好きって思ってきていて… 反射てきに 彼=好き って気持ちになっているのかな? とも思ってしまいます(x_x;) 酷いですよね 好きって気持ちって どんなもんでしょうか。 月日が慣れをうむ事も あると思います…。 いまの自分がわからないです。 途中話しがズレたかもしれません。すみません。 閲覧ありがとうございます!