Ukki0320 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • シスコンについて。

    私の彼はシスコンです。 仲の良い兄弟は好きですし、私が一人っ子なのであこがれますが。。。 彼には姉が二人居ますが、3つ上の長女が大好きみたいです 次女の話は全くしませんし、長女以外の家族とはごく普通の仲。 彼が実家に帰るたびに長女に送ってもらって、ふたりでご飯食べたり 買い物したり。は、ただの仲良しなのですが。 彼が中学生のころの話をしててキニナル事を言ってました ・姉の胸をよく揉んでた ・姉によくチ○コをいじられてたから見られても恥ずかしくない ・姉は生理の時は毎回パンツを変えてる ・姉はCカップ。意外と胸が大きい とか、怪しいにおいがすることを言ってます。 そのほかにも ・姉はスゴイ。姉には誰も勝てない(喧嘩で) ・姉はおかしいくらい頭がいい とか、とにかく姉を自慢してきます。 なんだか、彼と長女が一緒に居るときの彼がニヤニヤでれでれしてて気持ち悪いって思います 周りの人間も「シスコンだ」って言います 共通の知り合いに「あの二人は姉弟じゃなかったら絶対結婚してるよw」とか言われます。 彼は言われて喜ぶと思いますが、婚約者としては『仕方の無い二番手』って感じでみじめな気持ちになります この姉弟は普通なんでしょうか 姉弟で体を触りあったりしますか? 姉の生理日を知って『生理でもパンツを代えてる』とか、胸の大きさとか覚えますか?

  • 苦痛です

    いま片思いしている男性がいて、週に何度かごはんを食べにいったりお互いの家に泊まったりする関係です。体の関係はありません。普通に考えたら都合のいい関係かもしれませんが、私は彼に会えるだけで幸せでいまの状態が続いても構わないと思っていました。 しかし、最近彼の携帯を見た別の女性から嫌がらせのメールがくるようになりました。 彼はいま彼女はいないのですが、その女性にも定期的にあっているようです。 その女性からはもう彼とは会わないでという内容、わたしを中傷する内容がきます。 メールがくる頻度から考えて、彼に会っているのは私のほうが多いようではありますが、私も彼女ではない身分。。 中傷のメールは彼が携帯をみるまえに全て削除して彼にはわからないようにしているようです。 私がこんなメールがきたと以前彼にいったときは、驚いていて謝られましたが女性が何者なのかは教えてもらえませんでした。 人の携帯盗み見て勝手にメール送るなんてありえないと怒っていたのに、その後もその女性に会ったなんてショックです。 これからも彼に会いたい気持ちは消えていないし、相手は彼女でもないのにここで負けてしまうのは嫌です。そう思いながらも、心はとても傷ついていて辛いです。見ず知らずの女性に避難されて、怖い思いもしています。 彼、女性にたいしてこれからどのように対応していったらよいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#137129
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女と別れようか迷っています。

    こんばんわ。 私は、社会人1年目の25歳男でもうすぐ2年目になります。 実は今2年半付き合った彼女と別れようか迷っています。   理由は、結婚するまでにもっと色々な女の子とデートしたり、付き合ってみたいという思いが最近出てきたからです。 他に好きな子ができたとかそういうわけではありません。 ただ社会人になって、飲み会等で様々な方と話す機会があり、自然とそういう風に考えるようになりました。 今の彼女に特別不満があるわけではありません。 別にこのまま結婚してもいいとも思っています。 ただ彼女が僕の中でベストな人かと聞かれるとイエスと答えることができません。 そんな理由で別れようか考えているので、なかなか決断することができません。 2年半も付き合ってきたし、情とか色々な感情があります。 ここで彼女と別れたことをのちのち凄く後悔するんじゃないかと考えたりもします。 でも、やっぱりまだ25歳だし色々な事を経験したいと思います。 こんな事を考える僕はおかしいんでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼女から急激に連絡が減りました

    毎日朝メールやバイト行く前に電話をくれていた彼女からの連絡が急激に減りました。 でもmixiのボイスなどに書き込みしています。今までそんな事ありませんでした。 ボイス書き込むより自分に連絡をくれました。 全て彼女が風邪をひいてからです。今も現在進行中で風邪をひいてます。 相手は冷めてしまったんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#126366
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女について分析してください

    彼女の性格 ・会うと機嫌がよく、笑顔で接してくれる ・セックスにも応じてくれる ・しかし、離れているとメールでは特に攻撃的で、昔の失態を責められたりする ・離れていると、別れたいと言い出したり、愛していないなどと言う ・メールや電話では「あなたの気持ちがわからない。愛されてると感じられない」などという とにかく離れている時と一緒にいる時のギャップが激しいです。 彼女の本心がわかりません。 彼女はどうしてこのような態度をとるのでしょうか・・・ ご意見をお聞かせください。 ※あくまでも、「彼女について」感じたことをお聞かせください。お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#123295
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教

    女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教えてください。よろしくお願いします。

  • 僕はウソをつかれたのでしょうか...

    僕はウソをつかれたのでしょうか... こんにちは,先日好きな人のことで辛いことがありました. よろしければ,相談に乗ってください.よろしくお願いします. 少し長い話になりますが,僕には好きな人がいます.僕は22歳の大学生です. 同い年で今年からナースをしている子です. はじめて知り合ったのは,某SNS上で同じアーティストが好きで 僕の趣味に興味を持ってくれて,メールをし始めて2週間ぐらいで 彼女が僕の住んでいるところに来て,普通に遊びました. お互い,初めてではないように打解けてすごく楽しかったです. 僕は今まで彼女とか女性の知り合いもいない状態だったのでほんとに楽しかったです. それから,1週間ぐらいして彼女に誘われて,僕が彼女の地元に行って遊びました. もうすでに,その頃僕は彼女のことがすごく好きでたまらない状態でした... それから,しばらくして複雑な出来事が起こりまして.... 詳細は省略しますが,最終的に彼女に好きな人がいるから 気持ちには多分答えられないと言われました. 最初っからいい友達になれたらと思って接してたからと言われました. 初めて会った時すでに好きな人がいることは聞いていたのですが やはり,すごーくヘコみました. それから,大した連絡もほとんどないまま2か月ぐらいたち 僕の気持ちも落ち着き,彼女のことを思い出すことも苦痛ではなくなりました. この時点で彼女と実際に会った回数は3回です.(少な...) ずっとメールもないので友達?ということすら疑いたくもなりましたが... そしたら,7月の頭に彼女から遊ぼうか?と誘われました. もちろん,喜んでOKしたのですが どこで遊ぼうかと言っているときに彼女から「花火大会」に行こうと誘われました. もちろん僕の気分はウキウキです. それからしばらくして,花火大会の5日ほど前に 僕が当日の予定を聞くと 「急に一人暮らしすることに決まって,お金が使えないからゴメンだけど行けない」 といわれました. 「じゃあ,そのぐらいならオレが出すよ」 といったら 「それは,ダメ」 と言われました.特にダメな詳細はなしです. その時は,僕ちょっとヘコんで,まぁ仕方ないな程度に考えていたのですが それから数日後に「飯だけでもどう?」 と予定だった日を誘うと 「夜勤明けになるからやめておく.次の日なら何とか行けるかも」 と返事がきました. けど,僕は学校があるので無理だ.と返事して以来,返信はありません. これって,どういうことなのでしょう? そもそも,花火大会に何万円もいりますか? 夜勤明けで花火大会は面倒ではなく,オレとのご飯は面倒なの? そもそも,最初から面倒だったの? と,自分で様々な疑問が... 本当にお金を使いたくないというのであれば僕は「お金以下」ってこと? そうじゃなくてほんとの理由があるなら「ウソ」つかれたってこと? じゃぁ,ウソつく理由は?他の人と行くことになったとか? 彼女は今年からナースという精神的にも体力的にも大変な仕事に就いたことは よくわかっていますが,ただ疲れてるから,キャンセルしたのかな? と考えるのは,僕の都合のいい解釈なのでしょうね. だって,精神的に疲れてるなら次の日ならご飯行ってもいいよとはならないでしょう. ご飯を誘ったのは前日の夜の夜勤中だったので,まぁ気分的に乗らないのもわからなくはないですが. いまさら,彼女にこんなこと突き詰めることもできませんし, 次に会ったときにこんなことネチネチ言うのも男がすたるでしょうし, なんとか自分で納得しようとしても,彼女を悪者にしたくないという気持ちが出てしまい モヤモヤが一向にとれません. 他の人に話してもちょっとキャンセルの理由がおかしいよねといった反応... やっぱり,僕はウソをつかれたんでしょうか? 皆さんどう思いますか?何とか,僕を納得させてください... 精神衛生が非常に悪いのです... わからない部分などあれば,言って下されば補足します. こんな長文を読んで下さった方には感謝します. どなたかどんなことでもよいので回答してくだされば幸いです. よろしくお願いします.

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • 先日、彼女を裏切ってしまいました。彼女はもう別れたいと言ってます。言葉

    先日、彼女を裏切ってしまいました。彼女はもう別れたいと言ってます。言葉だけではもう信用ができないとも言ってます。 どうしたら彼女の気持ちを変えられますかね・・・?