mmxxxのプロフィール

@mmxxx mmxxx
ありがとう数9
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
23%

  • 登録日2010/06/20
  • メル友募集のサイトで知り合った彼氏がいます。

    メル友募集のサイトで知り合った彼氏がいます。 お互いバツイチ同士で、彼は7歳と5歳の子供、私には2歳の子供がいます。 メールのやり取りで盛り上がり、まだ会ってもいないうちから両思いになりました。 遠距離なのでまだ一度しか会っていませんが、毎日欠かさずメールのやり取りや、 2~3日に一度は電話でも話をします。 お互いに子供が小さいので、寝かしつけてから連絡を取り合うのが毎日の日課になっています。 焦り過ぎなのかもしれませんが、私は彼といつか再婚できればいいな~と思っていますが、 彼には再婚の意思がありません。 彼は子供たちに前の奥さんとの離婚を伝えていないし、子供(特に上の子)は お母さんのことを覚えているので、再婚の話を進めるのはたぶん子供が反対するのではないかと言います。 私的には、再婚にはもちろん子供のことを最優先で考えるべきだと思うのですが、 なるべく子供は小さいうちの方が、新しい家族を作っていくにはやりやすいのではないかと思うのです。 でも、彼に再婚の意志がないことがわかってからは、嫌われたくない気持ちが先立って、 そういった内容の話はできなくなってしまいました。 これから長くおつきあいを続けているうちに彼の気持ちも変わってくるんでしょうか? 彼は、性格や子育てについてや、金銭感覚などすべての面で私の理想の人で、 前の旦那と離婚してからもう二度と恋も結婚もしないと思っていたのに、 今はとっても楽しく、彼のことが本当に好きです。 こんな恋愛、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#128508
    • 恋愛相談
    • 回答数2