pasomama39のプロフィール

@pasomama39 pasomama39
ありがとう数21
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/18
  • どうしても気になってしまいます。

    どうしても気になってしまいます。 自分は前に付き合っていた人と別れました。 相手が部活に専念したいからという理由です。 自分は相手が好きだったけれど、ここで無理やり自分の気持ちを突き通すのはどうかと思ったし、相手を信じていたので離れて応援する事にしました。 その後も相手は部活を頑張っているようだけれども、相変わらず日記の更新状況を結構頻繁に見に来てくれるし、普段連絡しなくなったのにこの前アドレス変更のメールもくれました。 しかし直接合うとお互い話しかけることが出来ません; なんだか少し気になってしまうのですが、友達として見てくれてると考えても良いのでしょうか? 正直まだ自分はまだ相手に少し未練があるような気もします; 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#131269
    • 恋愛相談
    • 回答数2