onakagatotoroのプロフィール

@onakagatotoro onakagatotoro
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
30%

  • 登録日2010/06/17
  • プレミアムモルつってどうですか?

    最近、飲みに行くとどこでも、生がプレミアムモルツ…。 正直、ウンザリです…。 全然プレミアムな感じがしません。 個人的には普通のモルつの方が美味しいと思います。 (好みはサッポロの黒ラベル) もはやサントリーさんはプレミアムモルツを普通のビールにして モルツをプレミアムにした方が良いのではないかと思うくらいです。 皆さんはどうお考えですか?

  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・