ayumoomieのプロフィール

@ayumoomie ayumoomie
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/16
  • 前回の生理が終わるころから小陰唇~肛門にかゆみを感じるようになりました

    前回の生理が終わるころから小陰唇~肛門にかゆみを感じるようになりました。 前回の生理はとても軽いものだったので、ナプキンをこまめに取り替えなかったせいかと思い、 性器もしっかり石鹸で洗い、入浴後はオロナイン軟膏を塗り、 織物シートを付け、汚れたときはすぐに取り替えるようにしています。 痒みは、夜になると気になって、一度気になると痒くて痒くて思いっきり掻き毟ってしまい、今日は遂に出血してしまいました。あせって鏡で見てみたら、小陰唇がびっくりするくらい大きく、厚ぼったく、内側が赤くなって(ここから出血したようです)いました。 この数ヶ月、性交渉はありませんし、織物の量はむしろ減ったくらいです。 これは病気なのでしょうか? 今週末から海外に行く為、病院に行くべきか悩んでいます。