chenxiaona126のプロフィール

@chenxiaona126 chenxiaona126
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/14
  • 洋服の繰り返し頻度

    みなさんは、同じ洋服をどのくらいの間隔で着ますか? 私は、一週間の間に同じ洋服を着るのは避けています。 教えてください。

  • 悲しい・苦しいのに好きで別れられない心理について聞かせてください。

    25歳女性です。 私は恋愛話は好きです。恋愛相談に乗ることもそこそこあります。 でも自分自身は本当に人を好きにならないので、サイクルはありますが、恋に恋している状態です。 まだ出会ってないだけ・気づいてないだけと信じたい・・・。 で、そんな私の疑問なんですが、 「彼氏がこれこれこーで、ひどい仕打ちをする。いつも○○で泣かされる。浮気をされる。優しくない等々・・・」 「でも彼が好きで別れられない、もしくは忘れられない」 っていう方の心の中身が知りたいんです。 知ってどうする?といわれたら ・・・自分ももし心底惚れて、たまたま相手が上記のような人間だったりしたらそう思うのかな? 一見真逆な感情を抱くってどういうこと?!ていう疑問がもう、昔っから消えないからです。 嬉しいの反対は悲しいじゃないの? 好きの反対は嫌いじゃないの? 楽しかった日・嬉しかった思い出・ラブラブな思い出があるから、嫌な思いをしても嫌いより好きが大きいのかな?? 体の相性がいいっていうのもあるかもな?? と、いろいろ想像を(妄想を)めぐらせてみますが、結局よくわかりません。 それとも言葉では言い表せない、理屈じゃない感情ですか?