yo-doranのプロフィール

@yo-doran yo-doran
ありがとう数25
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/07
  • このまま続けるべきか、別れるべきか(21歳、男)

    このまま続けるべきか、別れるべきか(21歳、男) 今、付き合って2年の彼女がいます。私は大学生で、相手は社会人1年目、年齢は同じです。 そんな彼女とこのまま続けるべきか、別れるべきか悩んでいます。 私と彼女はとても仲が良く、まわりから見ても理想のカップルだといわれてきました。 今も相変わらず仲はよいのですが、自分の気持ちは正直変わってしまいました。 以前ほど会いたいと思わないし、電話したいとも思いません。 彼女が他の男と遊んでも、嫉妬心がわかない。(最初は強く嫉妬、心配していました。) それに、他の女の子ととも付き合ってみたいという気持ちが強くなってきました。ちなみに今の彼女は私にとって初めての彼女です。 会うのが面倒なときもあるようになりました。 こちらがインターンシップ等をはじめたことで忙しくなったこともありますが… 相手に良い顔ばかり見せてきたせいで疲れてきたということもあるかもしれません。 しかし、いざ別れるとなると、良いことばかり思い出してしまってなかなか踏み出せません。 それに、他の子とも付き合ってみたいという心はあるものの、やはり最後は彼女と一緒になりたいとも思います。 これは単なる倦怠期なのでしょうか? この状態が3ヶ月以上続いています… 失って大事なものに気づく、になりそうで別れるのも怖いです。 長期にわたって付き合って、「ほかの子とも付き合ってみたい」といった理由で別れを決意した方、その後気持ち的にどうなったか、などお聞きしたいです。 その他、どのようなことでもよいのでアドバイスいただけると助かります。 それではよろしくおねがいします。