335345のプロフィール

@335345 335345
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/07
  • 彼が私のヌード写真を撮りたがります。

    彼が私のヌード写真を撮りたがります。 彼は絶対誰にも見せないし、もし別れるような事があれば、 写真は全部私に渡すと言っています。 「デジカメはコピーが出来るし、フィルムのだと 現像の時に人に見られそうだからイヤ」と拒否してたんですが、 彼に「じゃあポラロイドで撮ろう」と言われ 断りきれず、撮らせる約束をしてしまいました。 その後冷静に考えて、どうしても抵抗があったので 「約束は無かった事にして欲しい」と言ったんですが、 「約束したからポラロイドカメラを買ったのに」と言われ、 今更断れなくなりました。 それから2回会ってるんですが、今度今度と先延ばしにしています。 (彼は無理に撮ろうとはしません) そこで皆さんのご意見が聞きたいのですが、 約束してカメラまで買わせてしまった以上、撮らせてあげるべきですか? 彼の事が好きなら、これくらいの事は我慢すべきですか? 付き合いだした頃に私が病気になってしまい、 彼には色々と心配させたり、我慢させたりした事もあって、 今度は私が我慢する番かな・・と思ったりしています。

  • エレキギター初購入…

    今度エレキギターを買おうと思ってるんですが、どのようなものがオススメですか? 店で買うつもりですが、ネットで調べてみたんですがこれはどうですかね?ヤマハの… http://www.rakuten.co.jp/koeido/574448/797831/797834/#884562 今度高校生になるんですが、金が… 3万前後であれば教えてください!!!

  • 【このギターはなんですか?】

    【このギターはなんですか?】 質問させてください。 添付画像の女性が抱えているギターのメーカー、品名などがわかる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 光に反射して、丁度ヘッドの部分が見えなくなってしまっているので・・・。 ご回答、お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • ★☆★エレキギター★☆★

    グレッチ社エレキギター(黒と白の・・・)が欲しいんですけど値段とか売られている場所がわからないので教えて下さい☆ お願いします(;-;)

  • ギター

    クラシックギターはアコースティックギターと同じように弾いてもよいのですか?